› kayo★Duffy › お久しぶりですっ

2009年11月08日

お久しぶりですっ

こんばんゎっicon102
ずーっと更新できなくてすぃませんでしたっicon198
まぁ、いろいろあったもんで・・・icon15

えーっと・・・
6日ぶりですねっ!!


・・・ぇっ
毎日せっかく見ていたのに更新がなくてガッカリだった・・・とicon60
すぃませんすぃませんっicon198

まぁ、ほんとにいろいろあったわけですよ・・↓

・・・でっ!!

気を取り直して次の話題っ
うちのパパ、ついにブログ開設ですっ!!

カネゴンってニックネームで「豚しゃぶと床漬け」って名前なんですicon100

今日も、釣りから帰ってきて更新頑張ってたみたぃですicon12

もしよければ見てくださいねface16


あーーーーっ!!
まだDuffyについて全然なにも紹介してないですねicon41
ただ、パソコンから更新してるもんで、ママ携帯で写真をとってからメールを送ってそれから貼らないといけないから・・・なかなかできないんですよねっicon11

楽しみにしてくださってる方、すぃませんっ

今日か明日か、近いうちにupしますのでっicon123
楽しみにしててくださいね★!!


明日は塾ですicon06icon99
月例テストが今週の土曜日なので、明日は過去問をするんですicon64
だから今日はその過去問の予習をするんです。
もちろんこの更新が終わったあと・・・ですよ??

過去問解いて、明日の学校の予習・用意をして、12時半まで30分以上時間があれば、更新しますっ

なければ、また明日更新しますっ

でも塾だからー・・
帰ってくるのが10時半すぎ~11時になると思うので更新も遅くなっちゃぃそうですface02icon11

今日も長文にお付き合い頂いてありがとうございました。
コメント待ってます。
ありがとうございました。
kayo★
お久しぶりですっ



Posted by KAYO at 22:29│Comments(5)
この記事へのコメント
びっくりしちゃった!
かねごんさん・・・パパだったの?
私の知り合いの かねごんさんかと思って
夕方 コメント入れました
一緒にネットのお勉強している仲間かと
思ったんです
パパ なんだろうって思ったでしょうね
。。。。。。まぁ いいか 。。。。。
kayoちゃん 元気そうで良かったわ
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月08日 22:48
トラバ入れています
気がつきましたでしょうか?
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月08日 22:50
そうなんですよぉーっ☆!!
パパなんですっ

そのネット仲間はうちのパパですよっ!!
ネットのお勉強してますからっ★

何か、さっきそれ伝えるためにメール(?)の返信(?)を送ろうとしたけどエラーで送れなかったってパパが言ってました(・ω・)

ピンキーさんも体調には十分気をつけてくださいねっ
コメント、ありがとうございました。
kayo★
Posted by kayo at 2009年11月09日 00:12
あとっ、トラバありがとうございました!!

黒いDuffy見たことありますっ★
やっぱり可愛いなぁーっ・・(はぁt
わざわざ、ありがとうございました。

ワンちゃんともほんと似てますっ!!
今日はもう12時すぎちゃったんでお返事かいてから更新せずに終わろうと思ってるんですけど・・。

明日、学校から帰宅→塾から帰宅→お風呂→学校の宿題→塾の予習・復習が終わってからもし時間があれば・・というかkayoがまだ寝ちゃってなかったらDuffyをupしちゃいますねぇっ★!!
可愛いですよぉーっ(^∀^♪)

では
今日はありがとうございました。
またいつでもお越しください。
kayo★
Posted by kayo at 2009年11月09日 00:18
足あとに残っていたので誰だろうと思って来ましたがかねごんさんの娘さんとはびっくり!

パパはセミナーでがんばってましたよ。
豚しゃぶと床漬けの照り焼きチキンを作ってみて、美味しかったですよ。
パパはパソコン苦手みたいなのでお手伝いしてあげてね。

今度パパに「田川の鴨鍋食べたいから連れて行って」とおねだりしてね。(笑)
Posted by かもさんかもさん at 2009年12月07日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。