› kayo★Duffy › テンション↑

2009年10月29日

テンション↑

再び参上っicon102
kayoでございますface05←サザェさん風??笑

で・・・で!!
「なおママ」さん!!
コメントくださったんですねっicon59icon14
コメント頂けるとか・・・まだまだ先のことだと思ってたんで!!icon97
すっごく嬉しいですっicon102icon41
ありがとうございました・・・涙
しかもっ
あーんな長い文章読んでくださったんですねっ!!face05
何と心優しいお方・・・icon123
ほんとにありがとうございました!!


――――kayo感激㊥――――


写真もupできたので、仕方はだーいたいつかめましたicon64
今回の写真は・・・小学生時代(っていっても6ヶ月前のことなんですけどね)の頃のkayo&弟のtatsuyaですface01kayoは中学校の制服で映っていますが、中学校時代ではなく小学校の卒業式前ですので。だからリボンの結び方とか下手でしょー??icon10
なんで名前をローマ字で書くかについては特に理由もなく、何となくカッコィィかなぁicon97というどーでもいぃ考えからきてますのでface05悩んだりしないでくださいねっ!!
・・・え
そんなことどーでもいぃ...
そんなことで悩むかっ!!
・・・って??
ですよねーicon102
失礼しました。
じゃぁ、無事2回目の更新ができていることを願いますicon114
kayo★
テンション↑
テンション↑



Posted by KAYO at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
早めの再び参上待ってましたよ!
体の調子は大丈夫かな?
kayoさんの文章なんか楽しいよね~

お気に入りに追加です

将来小説家でうね!ぜったいなれるよっ
最近お気に入りの本なんか紹介してくださいね
・・・私のお気に入りは伊坂幸太郎かな
Posted by なおママ at 2009年10月29日 21:49
風邪大丈夫かな~
あまり無理しないで
もっと簡単に元気な様子を更新してください
楽しみにしてます
佳代ちゃん頑張れ!
Posted by なおママ at 2009年10月30日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。