› kayo★Duffy › 中間テスト

2009年10月31日

中間テスト

icon123こんばんゎicon01←何故かおひさまです★
昨日は更新できなくてごめんなさいicon41face14
具合悪くて、学校やすんで・・・。
午前中はずーっと寝てましてーっface04
午後はずーっとお勉強タィムでしたicon11
なにかと忙しいkayoなのですicon15
えらそーにするなって感じですよねっ!!笑

それでっ・・・
今日は、10月の初めにあった中間テストについて嬉しかったんで結果報告ですface05

国語icon0690点←学年最高点ですよっicon97
数学icon0696点←天才クンに勝ったんですよっicon97
理科icon0682点←あんまりいい結果じゃなぃですね・・・icon10
社会icon06100点←すごぃ・・・ですよねっicon66・・・ぁ、普通・・・ですかっicon66
英語icon0695点←100点のあとには何と言っていぃのか・・・icon97

・・・と、全体的にいい結果だったんですicon64

1年生は72人なんですけど、一学期の期末テストの順位は4位でした。(ちなみに一年生は4月にふれあい合宿があったので一学期中間テストはありません)
二学期の中間テストは学年一位ねらえる・・・かなicon79

・・・あ。
自慢じゃないか、自慢!!
って??
・・・ですね、自慢ですicon97
失礼しました。

で、今日は・・・っともう本題終わっちゃった!?
ありゃりゃーっ・・・

・・・って、まだ言いたいことあるんですよねーっicon123
「なおママ」さんっ!!
コメント2回もありがとうございますっ!!
病気に負けずに頑張りますicon09icon102
将来の夢は、作家・小説家です。
最近読んだ小説・・・。
一番近いのは恋愛小説なんですけど・・・、「虹のように消えていく」って本なんですよっicon113
なんか、共感できてよかったですよっ!!
「余命1ヶ月の花嫁」も感動的でした。
今度DVD借りるんですicon22
あとっ、私の話が楽しいとか・・・icon102
はじめて言われましたっ!!
「おきにいり」って・・・あのおきにいりですよねっ!?
いれて頂けたんですかっ!?
ありがとうございますっ!!icon41
これからも、更新頑張るんで毎日きてくださいねっ!!
・・・いえ。
ヒマなとき、のんびりしたいときにお越しください。
コメント楽しみに待ってますicon102icon123

では、また今日のうちに何回か更新しますねっicon131
今回の写真は、ベルです。
ゴールデンレトリバーなんでもう大きいんですよっicon12
長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。
またきてくださいねっ!!
kayo★
中間テスト
中間テスト



Posted by KAYO at 21:05│Comments(4)
この記事へのコメント
まず 元気で何よりでした
今の時期、恋愛小説が一番でしょうね
しっかり感動して心にとめて下さい

勉強も頑張ってるようで安心しました

コメントでは絵文字使えないんですね~
うまくコメントkayoさんに伝わるかな?

写真もkayoさん撮ってるの?
こんなに可愛いワンちゃんに感動です

ブログは皆さん宛に書いてね
私へのコメントはコメントで返してね
Posted by なおママ at 2009年10月31日 21:22
kayoです!!
コメントにはコメントで返すんですねっ
勉強になりました、ありがとうございます!!

勉強は頑張ってますよっ!!
高校受験もあるので(3年後ですが油断できないですよねっ)。

コメントでは絵文字使えないみたいですっ↓
ちゃんと伝わってますっ★
いつもありがとうございます(・ω・)

ベルは、今は巨大化してますよっ))汗
でも可愛いですっ 笑

今日もありがとうございました。
kayo★
Posted by kayo at 2009年10月31日 21:44
こんばんは
kayoちゃんのプログ可愛いね
お勉強も頑張ってますね
私も中学生のときは
ミックスですが大きいワンちゃんいました
いちばんの仲良しでしたよ
洗面台の中で写ってるベル君。。。
とても良い記念写真ね
可愛がってあげてるのが良くわかります
更新 楽しみにしています
また見せていただきますね
Posted by ピンキーのママ at 2009年10月31日 21:58
「ピンキーのママ」さんへ

こんばんゎっ!!
可愛いとか、とんでもないですっ!!笑
ありがとうございますっ!!

ミックス犬も色んな犬がいて可愛いですよねっ★!
小さい犬も可愛いけど大きい犬も最高ですよねっ!!
いちばんの仲良し、かぁ・・・★

あれは、ベルがごはん食べるときに手を汚しちゃったから洗面台で洗ったときにあんまり可愛かったから撮った写真なんですっ!!

またいつでもいらしてくださいねっ★
ありがとうございました。
kayo★
Posted by KAYOKAYO at 2009年10月31日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。